Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
埼玉学校公演
2008年11月21日 (金) | 編集 |
今日は深谷市にある上柴東小学校に、サロンオーケストラで学校公演に行ってきました!
学校での公演は午前中ということが多いです。今日も5時起きでした
今朝はかなりの冷え込みでしたね~。地面は霜が真っ白。
電車からは、雪をかぶった富士山がくっきり見えていました!
冬の体育館は寒いだろうから、カイロ持参であったか装備で行きましたよ~。
楽器の安全のこともあるので、ストーブを舞台に用意して下さいましたが、なかなかやっぱり冷えます!
でも、子供は風の子、低学年も高学年もみんな元気いっぱいで反応してくれて、楽しんで聴いてくれてたと思います
終わって飛び跳ねながら笑顔で手をふってくれたりすると、ほんとうれしいですね!

さすがに睡眠足りてないから、今日は眠いです~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
