Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンタの下で☆
2008年12月13日 (土) | 編集 |
西新宿三井ビルのロビーでのクリスマスサロンコンサートが終わりました
吹き抜けで、大聖堂のような深~い響きの空間です。

nisishinjyuku1.jpg

昨日今日と二日間ありましたが、常連さんで二日とも聴きにこられる方もいらっしゃれば、お勤め帰りで通りかかって、しばし足を止められる方もいらっしゃいます。
今回は、ワーグナーやリヒャルトシュトラウス、フンパーディンクなど、普通はフルオケで演奏される曲のハイライトがプログラムに入っていて、それを小編成のサロンオケでやるわけだから、一人一人の役割はとっても重要…
重厚な響き…、とても優しい響き…、キラキラした響き…
ほんの瞬間のタイミングなんかで響きが全然変わってしまうから大変ですが、
でもそれだけに弾きがいがすごくありました~!

↓サンタがたくさんぶら下がってます
HI3D0070.jpg

さて、家に帰ってきてテレビをつけたら!
フィギュアスケートGPファイナル、浅田真央選手やりましたね~
史上初、トリプルアクセル2回だよ~^^!すごい!
昨日のショートも素晴らしかったと思うし…
男子も、惜しかったけど小塚選手、すごくきれいな滑りでした!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
