Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事納め!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
ようやく…今年のすべてのお仕事が終わりました~
さっき終わったばっかり!
年賀状は、なんとか昨日出し終えました。
これから、てんこ盛りになっている家の中の片付けやら掃除やら…さあ頑張ろう…

忙しかったけれど、なんかこう…ギューッと充実した年だったように思います。
とにもかくにも、多くの方々に支えられ、元気で過ごせたことに感謝です
また、ブログを始めて一年目でしたが、見にきてくださる皆さま、本当にありがとうございました。
これからも楽しく更新していきたいと思います。
来年はどんな年になるのでしょうか~? !

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いお年を~!
ご無沙汰してます。
今年も、飛躍され忙しく過ごされたことと思います。
今年は演奏会にも伺えず残念でしたが、来年は、時間を見つけて伺わせていただけたら…と思います。
私の方の演奏面は、一年間自粛してしまいましたが、少しずつ、再開できれば、と思うところです。

それではまた来年も、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。
2008/12/31(Wed) 12:34 | URL  | ヨッシー #-[ 編集]
Re: 良いお年を~!
ヨッシーさま
もうHappy New Yearですね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
育児も大変だと思いますが、また一緒にできるのを楽しみにしています。
元気に、ゆったりと行きましょうね!
Happyな一年になりますように…

2009/01/01(Thu) 22:50 | URL  | nonchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
