Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり…
2009年01月10日 (土) | 編集 |
やられました。
雪予報が雨だった…とかではありません。

誤報でした!「チャゲアス解散」報道。
もう昨日は朝から飛び起きましたよ~
はあ~?聞いてないよ!…んなわけないじゃん…
結成30周年の彼らが今さらいきなりライブもせずにさようなら…は、あり得ない。
ソロ活動重視でやっていて、その間の活動休止はいつものことで。
音楽性や方向性が違うのもわかりきってることで。
だからCHAGE&ASKAになったときにいい味がでるのに。

でも、あそこまで断定的な報道をされると、ファン歴20年近い私もちょっと焦りました
ファンクラブからのメールと、公式サイトの解散否定でひとまず安心しましたが
CHAGE&ASKAとしての今後の活動が、節目の年であるにもかかわらず具体的に決まってないから、いろんな憶測をよんでいるみたいですが、それにしても…

ソロも好きだけど、やっぱり二人のハーモニーの醍醐味がいつか聴ける楽しみがあるのと、もう聴けないのでは、天と地ほどの差が…
正確なところは会報届くまでわからないけど。
とにかくよかった…解散じゃなくて!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誤報だったんだ~。
良かったね!(^^)
私もあの報道聞いた瞬間、真っ先に望ちゃんの顔が浮かんできた。。

マスコミ報道に惑わされなかったファン魂に感動☆です!
2009/01/10(Sat) 12:55 | URL  | たれこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いえいえ…そうは言ってもけっこうドキドキでしたよ^^
朝はねむい私が、テレビをつけたとたん、一気に眠気が吹っ飛びました~!
2009/01/10(Sat) 17:37 | URL  | nonchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
