Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆WBC連覇
2009年03月25日 (水) | 編集 |
優勝おめでとう!侍JAPAN、やりましたね~良かった~!
昨夜はスポーツニュースをはしごしながら、もう終わってるのに(笑)ハラハラドキドキ…。
ほんとは昨日のうちに日記書きたかったんですが、なんか言葉が出なくて~(笑)
一晩明けても、まだ余韻が…。

何度見ても、イチローの決勝タイムリーはシビレます。千両役者!
原監督の言葉じゃないけど、忘れられないセンター前ヒットの映像になりそうです。
延長戦に突入してなければあれはなかったわけだし、川崎が凡打しなければイチローにあのシーンはまわらなかっただろうし、何かまるでドラマか映画のような筋書きでしたね!
内川の超ファインプレーやイチローの神業セーフティバントも鳥肌たちました。
9回で逃げ切れるかと思ったけど、そうさせてくれなかった韓国も強かったです。
MVPの松坂はもちろん、岩隈もすばらしかったし、日本の投手陣はすごいと思います。
個人的には、中継ぎ登板だったけど、あの小柄な体でヒット一本も許さなかった杉内が良かった!
もちろん野手も、名前を挙げればキリがないのでやめますが、みんなそれぞれの持ち味を出して、お互いをカバーし合って、全員で勝ち取ったという感じでしたね。
やっぱり野球はチームプレーです

すごい期待とプレッシャーの中で成し遂げた2連覇!
試合を重ねるごとに結束し、向上心をもって強くなっていった侍JAPAN。
最高の笑顔を見て、ほんとにいいチームになったんだなあ…と感動しました
すばらしい試合を見て、パワーをもらえて元気になりました!
ありがとう!そして、侍の皆さん 本当にお疲れさまでした~!


↓今日もポチっとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。