Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気の素
2009年07月27日 (月) | 編集 |
6月~7月は何だかとても目まぐるしい日々でした~
でも、暑さや不安定な天気に負けずにがんばってます!
夏野菜やブルーベリーのお蔭かな~なんて思っています
近所の畑で朝とれたトマトや茄子、とうもろこしなど、とても新鮮で美味しいし安いので、この季節、ほんとにうれしい限りです!
トマト大好き人間の私、冷蔵庫には必ずトマトが…
そして、ブルーベリー園もあって、摘みたてをヨーグルトと一緒に食べると最高!
目が疲れている時や元気がない時、復活しますよ
HI3D0143.jpg


いろいろな発表会や勉強会などで伴奏させていただく機会も多いですが、
各々の目標を持って、練習を重ね、本番に向けて努力されている姿は、皆さん輝いているし、年齢に関係なくかっこいいなあ~と思います。
演奏する楽しさや、緊張しながらもやり遂げた達成感、お客さんに感動してもらえた時の喜びなどを、少しでもたくさん感じてもらえるように、一緒に音楽をし、あるいはサポートする立場の自分も、日々成長していかなくては…とつくづく感じます。


昨日、マンドリンの桝川千明さんの門下生発表会が行われた
池袋のシャロンゴスペルチャーチ。
HI3D01420001.jpg
ステンドグラス、ほんとにいつ見ても素敵
発表会の最後の、久しぶりの千明さんとの「ナポリ狂詩曲」、一緒に弾いてて最高に楽しかったです!
数年前も素晴らしかったけど、弾き込まれて、どうにでも自由になって、曲に命がある感じってこういうのかな~…と思いました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
