Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アマルフィ
2009年09月09日 (水) | 編集 |
最近、観たい映画が山ほどあるのに、なかなか映画館に行けるタイミングが…。
どうしても観たくて観られなかったものは後でDVD借りてきますが、やっぱり映画はスクリーンで観たいっ!て思ってしまう。
あのシーンどうだったっけ?とか、繰り返しみたい時はDVD便利ですけどね。

で、邦画初全編イタリアロケということで、テレビの宣伝がすごく気になっていた「アマルフィ~女神の報酬~」、もう先月の話ですが、我慢できずに観てきました!
思いっきりハマりました
すごい豪華なキャストで存在感あるし、音楽も素敵だった
美しい有名な世界遺産がバンバン出てきてそれだけでも飽きないんだけど、ストーリーもテンポよくて、終わりまで目が離せませんでした!
まあ、あとから思い返すとちょっと展開が強引というか都合いいかな…というところはあるにはあるんだけど、みている間は気にならなかったし、織田裕二シブくてかっこいいし(笑)、この役素敵です!
しばらく静かにじ~んと余韻に浸っていました。
スクリーンで観てよかったですよ。イタリアに行ってみたくなりました!
続編作れそうな終わり方だったけど、続編あったらきっとまた観ちゃうナ…
織田裕二演じる外交官黒田の過去が明かされるという携帯動画があるらしいんですが、配信はドコモオンリーということで…、しくしく…

あ~、あと「HACHI」も観たいなあ…。


そういえば、今日は'09.09.09だったんだ。
夜もだいぶ涼しくなって、秋ですね~。
今、うちではスズムシ・コオロギ・マツムシの大合唱です。
テレビの音聴こえないくらい!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
