Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の再会
2009年09月14日 (月) | 編集 |
昨日は調布グリーンホールで合唱発表会があり、伴奏で出演してきましたが、
プログラムを見てびっくり。
一つ後の出番の合唱団のピアニストさんが、大学で同期だった奈緒ちゃんでした!
卒業してから一回会ったか会ってないかぐらいのほんとに久々○○年ぶり?で、
とっても嬉しくて元気になりました
結局出番前に、しかもトイレで(笑)はちあわせして、ちょっと話す時間しかなかったけど、何だか懐かしくて…。
同級生とか同期って、久しぶりに会うと、一緒に過ごした学生の頃にタイムスリップしたような感じするんですよね~不思議…。


グリーンホールは響きがとても柔らかく広がりのある感じで、気持ち良かった!
合唱団さんの皆さんものびのびとリラックスして歌っておられました!

団の指導・指揮をして下さっている先生のお誕生日だったこともあって、終演後は打ち上げにも参加させていただき、とてもいい気分で(笑)…
そんなこんなで、懐かしく楽しくにぎやかな一日でした!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も嬉しかったです!
本当に久しぶりだったね。下手から望ちゃんの弾いている姿をみていて本と懐かしかった。大学の頃に戻った感覚で私もなんだかうきうきしてしまいました。
今度またお会いしましょうね。携帯にメルアド送りまぁす。
2009/09/15(Tue) 09:10 | URL  | 奈緒ちゃん #-[ 編集]
Re: 私も嬉しかったです!
奈緒ちゃん、コメントありがとう!
そういえば、私はいつも試験の順番最初だったなあ…。
って変なことを思い出した^^。
またぜひ、ゆっくり○○年分の話しましょうね!
2009/09/15(Tue) 23:42 | URL  | nonchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
