Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっきり!
2009年10月06日 (火) | 編集 |
久々に一日オフだったこの間の日曜日は、片付け三昧でした!

そんなにドッ散らかっているわけではないけど、増え続けて減ることのない譜面やCD、書類、郵便物、雑誌類などなどが、分類したり片づけたりする前にどんどん積み重なって、そろそろどこに何があるか記憶があやしくなって、探すのにかなり苦労するようになってきたから(笑)。
午前中は家の外回りの夏の間に成長し放題だった雑草を抜きまくり、
そのあと片付けに突入!
始めたら、足の踏み場もないくらい大変な騒ぎに…。
こんなものもあった…ん~これは何?…とすぐ手が止まり、
から始めて終わったのは夜中

私はかなり心を鬼にしないと物を捨てられなくて、きっと何かに役に立つだろうと取っておくけど、結局は見もしない!という典型的な人なので~
でも最近は、新しい風を呼び込むスペースを、家の中にも心の中にも作っておかなくっちゃ!と思うようになってきました。
物が整理されると気持ちも頭の中もすっきりしますね。
次のことをいろいろ考えやすくなります。
ここまでためないうちにやれば~…っという声が聞こえてきそうですが。

くたびれましたが、とってもすっきり気持ちいい!

さて、気持ちも新たにさわやかな秋 を…といきたいところですが、
あいにく台風が。
雨風にはくれぐれもご注意を!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
