Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やき!もち
2009年10月09日 (金) | 編集 |
台風が過ぎ去り、夜はかなり寒く感じるようになってきましたね。
風にのって、金木犀の良き香りが~
オレンジ色つながりで…

HI3D0162.jpg

もう食べましたか…?チロルチョコの新作、プレミアム「焼」きなこもち!
あの定番きなこもちも好きでしたが、これもかなり。
焼き玄米パフが入っているので、サクサクもちもち。
応募券を集めると、あったかゆたんぽが当たるらしいです。
表の絵は2種類ですが、おもちの顔がなんとも!
ひっくり返した裏も、なかなかかわいいですよ~。やきもち。
見てね。


コメント
この記事へのコメント
食べましたよ~!
あと クリームあんみつも食べました☆("▽"*)
nonnchanも もしやチロラーですか?!
2009/10/11(Sun) 01:32 | URL  | ぴんくリーダー #-[ 編集]
マリンウェーブで
マリンウェーブに聴きに行きました。ピアノは休みなしで大変でしたね。今まで見たことがない編成でしたが、じゅうぶん堪能しました。
2009/10/12(Mon) 09:14 | URL  | つの笛つち笛たて笛 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴんくリーダーさん
クリームあんみつ!あるの知らなかったから、チロラーとはいえないかも…e-260
でも見つけましたよ!これもなかなかいけますね~☆
2009/10/17(Sat) 22:48 | URL  | nonchan #-[ 編集]
Re: マリンウェーブで
つの笛つち笛たて笛さま
ご来聴ありがとうございました。サロンオーケストラでは最少人数に近い編成でした。それでもオーケストラの曲をお楽しみいただける、というのがサロンオケの魅力の一つでもあります!

2009/10/17(Sat) 22:51 | URL  | nonchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
