Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おんぷのサーカス♪
2009年12月17日 (木) | 編集 |
寒いですね~!
日ごとに気温が下がって…ブルブル…
もうこうなると毎日、鍋 です(笑)!

さて…直前となってしまいましたが、コンサートのご案内です。

●12月20日(日)14:00開場 14:30開演
 会場:芸能花伝舎G-1(東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩5分)
『青音協ライブ・おんぷのサーカス』
 ~音楽家とクラウンとのドキドキのコンサート~
 入場料:大人2500円、子供1500円
 出演:サロンオーケストラジャパン
     YEN TOWN FOOLs
     クラウンYAMA

20091220表 20091220裏

音楽好きのクラウンと、楽しいこと好きのサロンオーケストラの共演です
たまに不協和音!?だったり、ずっこけたり?
大人も子供も、笑いながら楽しく見て聴けるコンサートです!
まだお席には余裕がありますので、予定あいてる!という方はぜひ!
日が迫ってますが、興味持たれた方は私まで。
お待ちしております!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
