Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の…そして未だクマには会えず…最終回
2009年12月22日 (火) | 編集 |
連チャンコンサートも無事終わりました。
「おんぷのサーカス」は、子供たちのパワー大爆発!
賑やかで楽しいコンサートになりました。
子供たちはピエロさん大好きですね~
来て下さった方からメールをいただきましたが、
一緒に聴いていたお孫さんに、“また、行く?”と何度も聞かれたそうです。
うれしいですね~^^!


話はかわりますが…
井村屋の、とらまんです!(中身は肉まんです)

HI3D0209.jpg

来年の干支にちなんでトラだそうです。
これの前に、くままんが出てるんですが、
クマにはまだ出会えてないうちに、先にトラを2回も食べました。
小さめですけど、なかなか美味しいです!
でもこういうかわいい食べ物は、どこから食べ始めるかで悩みます…。
って、最終的には食べてるんだから一緒だけどね(笑)


そして…
毎週爆笑しながら楽しんで見ていた「東京DOGS」が、
きのうで終わってしまいました~
ラストの衝撃(笑)!
シリアスな部分とコミカルな部分の加減が絶妙にツボで、
ささやかなつもりが、かなりハマってました!
月曜の楽しみがなくなる…。
高倉奏がとってもカッコよかった(小栗旬くん、うまいです)
刑事もの好きな私としては、ぜひ続編が見たいです!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
