Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もありがとうございました!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
2009年も残すところあと数時間…。
そうじもなんとか無事終了!
今年もあっという間に過ぎましたが、
いつもに増して色々な方々とのつながり、出会いを大切に感じた一年でした。

支えてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!
ブログに訪れてくださった皆さま、コメントくださった皆さま、
つたない文章ですが、これからもよろしくお願いします!

来年は、何事にももうひと回り柔軟な自分になれたらいいな…
漠然とそんなふうに思っています!
そして毎日を楽しんでいきたいです!

それでは皆さま、
どうぞよいお年をお迎えください!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一年間お疲れ様でした。
来年もお互いに充実した年になると良いですね。
2009/12/31(Thu) 22:38 | URL  | 光 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
光さん

新年あけましておめでとうございます。
今年はどんなことが待っているでしょうか?
わくわくドキドキです。
素敵な2010年になるといいですね!
2010/01/01(Fri) 19:56 | URL  | nonchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
