Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年☆2010
2010年01月01日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます!

HI3D0218.jpg
今年も関東は良く晴れて、すがすがしい元旦でした。
今日は久しぶりにゆっくりと、家で過ごしました。

年賀状はやっぱりお正月の嬉しいものの一つですね。
いつも会ってる人も、なかなか会えない人も、お世話になっている方も、
色とりどりの賀状を眺めていると、一人ひとりの顔が浮かんで、
なんだか心があたたかく なります。
私の方は今年は出すのが本当に年末ぎりぎりになってしまったので、
遅く届いてしまったらごめんなさい…

今年の目標…といって何か大きなものがあるわけではないのですが、
日々の生活においても、演奏面においても、
向上心 と柔軟な心を忘れないでいたいと思います。

そして一年を振り返った時に、新しくできたことが何かあると嬉しい…。

あとは元気で、笑顔で、一日一日を大切に過ごしていきたいです!

皆さまにとっても、ステキな出来事、出会いがたくさんありますように!
2010年もどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
