Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あしあと
2010年02月26日 (金) | 編集 |
今年の3/31で閉館する東京厚生年金会館。
ASKAさんのコンサート『ASKA 10DAYS SPECIAL』
…グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館~ここにあなたの足跡を~…
23日に行ってきました!
HI3D0233.jpg

声は絶好調だし、MCはノリノリ、本当に楽しそうなASKAさん
もう圧倒されてきました!
歌はもちろん素晴らしかったけど、これまでの活動や歌に対する想いや、
いろんな人への感謝などが伝わってきて、ジ~ンとしました
長~いバンドメンバー紹介でも、ほんとに素敵な仲間に囲まれている
ASKAさんは幸せだな~なんて思いました。
アンコールでは、完成間近の新曲も、まだ歌詞はないけど
披露してくれました。すごくパワフルでカッコいい曲。アルバムが楽しみ!
ファンで良かった!と思えるこのひとときを、同じ空間を、
共有できて幸せでした!

次の日の24日がASKAさんの誕生日で、
幕が下りて、バンド楽屋に帰っていくASKAさんが大写しになって、
楽屋のドアを開けるとメンバーがケーキを用意していて、
クラッカーでお祝い!っていう瞬間を見れました!

HI3D0236.jpg

今回のセットリスト…

L&R
着地点
Tattoo
風のライオン
LOVE SONG
はるかな国から
ONE
はじまりはいつも雨
Girl
No Way
ロケットの樹の下で
同じ時代を
WALK
cry
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
月が近づけば少しはましだろう
心に花の咲く方へ
UNI-VERSE
君が愛を語れ
仮歌(新曲)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
