Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
涙と笑顔
2010年03月02日 (火) | 編集 |
ドキドキしながら応援したオリンピックも終わってしまいました。
なんか…ちょっとさびしいですね。
今回のオリンピックは、見ててウルウルくるのが多かったけど、
中でも女子フィギュアは、色んな場面で涙が止まりませんでしたね~
男女とも全員入賞っていうのもすごかったし。
みんな素晴らしかったよ!
それにしても、真央ちゃんの笑顔が戻って良かった!
今でも立派に誇れる技術を持ってるけど、きっと真央ちゃんは
もっともっと成長した姿をソチで見せてくれるんじゃないかな~!

そんなこんなで、あっという間に3月に突入。
暖かかったり寒かったりで困るけど、
梅も咲いてるし、沈丁花も咲き出したし、春に近づいてます
今月も譜読みをする曲がいっぱいあるぞ~

明日から二連チャンでオーディションの伴奏です!
がんばります!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
