Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不思議な縁
2010年04月11日 (日) | 編集 |
また一つ、歳を重ねました!

誕生日の今日、チェロの金木博幸先生のリサイタルを聴きに行きました。
ピアノは長年一緒にコンビを組まれている清水和音先生。

実は、ゴールデンウィークに室内楽セミナーを受講しに行くのですが、
金木先生がそのセミナーの総合講師をされていることもあり、
どうしても聴きに行きたいな…と思っていたところ、奇跡的に時間がとれて…。
清水先生には大学時代に一年間だけ見ていただいたのですが、
ご無沙汰のしっぱなしで、今日○○年ぶりにお会いしてご挨拶することができ、
とてもとてもうれしかったです!

そして演奏会のあと、ロビーで偶然ある方とバッタリお会いし、
なぜこの演奏会に…とお話するうちに、実はびっくりするようなご縁があった
ということが発覚し、もう鳥肌が立ちました!
個人的な情報もあるので、ここでは書けないのが残念ですが、
今日出かけて、ここで会わなければ、そうとわかることもなく過ぎていたと思うと、
人との縁、つながりとは、本当に不思議なものだなと、
そして世の中はせまいな…と つくづく感じました。

出会いは本当に大切にしなければいけませんね

演奏会を聴いて、また刺激をたくさんいただきました!
私もがんばらなくては。
練習する時間がなかなか足りなくて… ヒーヒー 言ってます。
でも頑張るしかないのです(笑)!時間とのたたかいです

HI3D0257.jpg
近所にある、大好きなヤマザクラの木です


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~☆
お誕生日おめでとうです!

本当に縁というのは不思議なものですよね。
音楽を通じて望ちゃんに出会えたのも、ステキな縁なのだな~と思います。
これからもよろしくです(ぺこり)。
こんどお祝いいたしましょう~。

相変わらずお忙しいそうですが、からだこわさないようにね。。

2010/04/12(Mon) 23:06 | URL  | たれこ #-[ 編集]
Re: おめでとう~☆
たれこさま

どうもありがとう!
体調には気をつけてがんばります。

こちらこそ、よろしくです。
いつも楽しい時間をありがとうe-420
ぜひこんど、たれこさまの前祝いv-384もやりましょう!
2010/04/14(Wed) 13:20 | URL  | 管理人 nozomi-asa-nonchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
