Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日常に
2010年05月06日 (木) | 編集 |
秋吉台セミナーから昨夜帰ってきて、
今日はもう日常に戻っています。

行きは飛行機 でしたが、帰りは新幹線
車内では爆睡で(笑)、あっという間に東京でした!
長いようで短かかった素晴らしく充実した六日間、
かけがえのない財産になったと感じています。

いろんな出来事は、おいおい書いていこうと思います!

それにしても行く前は寒かったのに、もう暑いですね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あつい・・
連休中も活動だったみたいですね。
ただ、非常に濃密だったようで、素晴らしい。

にしても、暑くなりましたね。
あまりの暑さに狭い1Rのうちではエアコンが今年初稼働・・・
これで夏乗り切れるかなv-12
2010/05/06(Thu) 23:39 | URL  | 光 #mQop/nM.[ 編集]
Re: あつい・・
光さん

いつもコメント返しが遅くなってごめんなさい!

秋吉台から戻っても、ゆっくりしているヒマがなかなかなくて、
書きたいことは山ほどあるのにまだ頭が整理できてません(笑)

エアコン、私もさすがにもう使いました。
湿度が高いと我慢できませんね。
今日みたいに風が気持ち良くてサラッとしてるといいですね~!
2010/05/08(Sat) 23:15 | URL  | 管理人 nozomi-asa-nonchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
