Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねことお花とうさぎ
2010年05月31日 (月) | 編集 |
もう5月も終わりですね~。
なんだかとってもあっという間でした。
いつもに増して忙しかったからかな…。

先日、上島さんと連弾合わせをしつつ、ケーキパーティー
上ちゃんは6月、私は4月の誕生日なので、中間に…ということで(笑)。
近所で買ってきた、サックサクのパイの上にフルーツがどっさり乗った、
せっかく美味しいケーキだったのに、写真撮り忘れました。

上ちゃんから可愛いプレゼントをいただきました
ティータイムにミルクや砂糖を入れて使う、ねことうさぎ。
写真は前向いてますが、後ろ姿も器によじ登ってる感じがかわいいんです
見てるとなごみます。
HI3D0271_1.jpg
まんなかの素敵な素敵な押し花のカードは、上ちゃんのお母様が作られたものです。

とってもうれしかったです!
ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう(^^♪
望ちゃん、おめでとう。奈緒ちゃんです。上ちゃんに会えるんですね。なつかしい! 先日、松尾ホールで2台ピアノのコンサートしたとき、なんと相方の知り合いとしていらした方がなんと「覚えてますか?」って。そしたら浦川さんでした。美しくなられていて、でもあえたことにびっくり・・・。
当日まで、私と知り合いだってこと内緒にしてたそうです。

なつかしいね・・・・みんながんばっていると思うと、私もまたがんばろうと思います。体壊さないように、おたがいがんばりましょう。
2010/06/01(Tue) 18:50 | URL  | Nao #-[ 編集]
Re: おめでとう(^^♪
奈緒ちゃん
お久しぶりです!コメントありがとうe-266
思いがけない場所でなつかしい人に会えると感激ですよね。
音楽の世界ってほんとに狭いって最近つくづく思います!
また会えるといいね。元気でがんばりましょう~!
2010/06/05(Sat) 20:33 | URL  | 管理人 nozomi-asa-nonchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
