Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーベリー
2010年07月15日 (木) | 編集 |
近所の農家さんでとれる今年初のブルーベリー、お目見えです。
粒が大きくて、とりたて生!新鮮ですごく美味しい!

HI3D0280.jpg

これ、200グラムで400円!

写真だと白っぽく見えてちょっと残念なんですが、
もっと藍色が濃くて、深~い色なんです…。
ブルーベリーって、ほんとに目に効きますよね!
すごいと思う。

うちにもブルーベリーの木植えてるんですが、まだ緑色。
それになかなかこんなに大粒にはならない…(笑)


目がシャキッとしたところで、
今度の日曜のフルート発表会のピアノ伴奏、おそろしくたくさん曲があるので、
さらいます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しくて 目に良いなんて 一石二鳥で お徳ですね!

いつも 新鮮なお野菜とか Fruitsとか 美味しそうな物を召し上がっていて 羨ましいです☆彡

素材が良い物って
それだけで 美味しいですよね!
2010/07/16(Fri) 17:33 | URL  | ぴんくリーダー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴんくリーダーさん

そうですね!
確かに新鮮なものって簡単にゆでたり焼いたりするだけでも、美味しく食べられちゃいます。

でも…時間かけて料理をなかなかしないっていう説もあります!e-264
2010/07/16(Fri) 22:29 | URL  | 管理人 nozomi-asa-nonchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
