Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファミリーコンサート♪
2010年10月04日 (月) | 編集 |
昨日、上島直子さんのピアノ教室発表会「ファミリーコンサート」にて、
また今年も連弾でゲスト出演させていただきました
HI3H00210001_1.jpg

今回の曲は、サン・サーンスの「動物の謝肉祭」より抜粋8曲。
ライオンの行進とか、象や白鳥、わりとおなじみのメロディーが
出てきたりして、子供たちも喜んで聴いてくれていたようです。
弾いている本人たちも、その時のノリをいい具合に楽しめたかな~
という感じで、改めて連弾って楽しい!と思いました
個人的にはあとで録音を聴いてちゃんとチェックします(笑)

子供たちの演奏も毎年聴かせてもらって、
成長している姿にはいつも感動します
大人になると、その成長の幅って何故か少なくなるけど…
負けてられないな~、絶えず前進していたい!と思わされます。

終わったあと、打ち上げは焼肉!
久しぶりで、ほんと美味しくて食べ過ぎました(笑)

お世話いただいた皆さま、本当にありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
コメント、遅くなりごめんね。。
本当にありがとうございました!!
子供たちも、とても喜んでくれたようです。
また、是非楽しい曲を見つけて、演奏したいです。
よろしくお願いします~e-266
2010/10/12(Tue) 11:19 | URL  | たれこ #-[ 編集]
Re: ありがとう!
たれこさま

こちらこそ、いろいろとありがとう!
いつもながら、とても楽しかったです。
また、いろんな曲をやりましょう♪
曲を決めつつ、食欲の秋で美味しいものも食べに行こうねe-348
これからもよろしくお願いしますe-343
2010/10/13(Wed) 11:09 | URL  | 管理人 nozomi-asa-nonchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
