Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これから
2010年12月27日 (月) | 編集 |
大阪へ行ってきます
いま新幹線の中です。
今日は夕方からオケ合わせのリハーサル
頑張ってきます!

昨日はフィギュアスケートの全日本見て、元気をもらいました。
今うちのテレビこわれてまして(笑)…、
携帯のワンセグの小さな画面で応援してました。
真央ちゃんの演技は、何故だか自然と涙が出てきて感動しました
優勝した美姫ちゃんも圧巻で迫力ありましたね


HI3H0092.jpg
新幹線の窓から見える真っ白な富士山がきれいです!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
明日楽しみにしてます!
2010/12/27(Mon) 17:39 | URL  | しげやん #17ClnxRY[ 編集]
Re: No title
しげやんさん

来て下さって本当にありがとうございました!
お会いできなくて残念でしたが、ジェラートたくさんありがとう☆
実はまだ食べる時間がなくて…実家の冷凍庫にストックしてきたので、
今度帰ったときにゆっくり味わおうと楽しみにしてます(笑)
お店にも来年は伺おうと思ってます。
あ~、でも緊張しましたよ~^^
これが終わらないと今年が終わらないという感じだったので、ようやく一息です。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました♪
2010/12/31(Fri) 09:35 | URL  | 管理人 nozomi-asa-nonchan #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。返信が遅くなってすいません。
とても楽しませていただきましたよ。
これを機会に、関西での演奏が増えるといいですね。
ジェラート、解けてませんでした?
持っていったのはいいんですが、差し入れがああいう状況に
なるとは知らず..ちょっと心配だったんです。
今年もいい年になりますように。
お会いするのを楽しみにしております。
2011/01/09(Sun) 15:43 | URL  | しげやん #17ClnxRY[ 編集]
Re: No title
しげやんさん

ありがとうございます♪
ジェラート、大丈夫でしたよ^^
家に帰り着くと、ドライアイスがちょうどとけ終わる頃でした。
お店に行ったら、きっとかわいいのがたくさんあるんだろうな~
と楽しみにしています。またご連絡しますね。
2011/01/14(Fri) 14:28 | URL  | 管理人 nozomi-asa-nonchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
