Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
武道館!
2011年01月26日 (水) | 編集 |
行ってきました!
ASKA CONCERT TOUR 10>>11 「FACEs」

あ~、やっぱりASKAさんの声最高^^
一月上旬インフルだったそうで心配してましたが、今日も絶好調でした。
もう最初の「MY Mr.LONELY HEART」で心が震えました。
歌の、詩のすみずみまで気持ちが入ってて、迫力があって、
それでいて余裕で力が抜けていて、声の伸びが素晴らしくて、
ASKAさん自身が心から楽しんでいるのが伝わってくるから、
ものすごく楽しくて、しかもしみじみとあたたかい感動…
チャゲアスやソロのコンサートで今まで満足しなかったことはないけど、
それでも最近特にそういう、じ~んとくる感動が強くなってきた気がする。
ASKAさんも年齢を重ねて、聴くほうの自分もそうだから…かな(笑)。

二時間半弱、あっという間でした。もっと聴いてたかった…。
今日は録画が入ってたからなのか、MCが短めだった気がするなあ。
でも、ラブストーリーを見ているような素敵なコンサートでした!
アンコールの「あの鐘を~」アッコ節すごかった(笑)
「はじまりは~」が聴けてうれしかったし

ほんとに、「同じ時代を」生きてるって奇跡…ですよね
絶対、また行きます!

以下、今日のセットリスト…
1) MY Mr.LONELY HEART
2) 晴天を誉めるなら夕暮れを待て
3) L&R
4) 天気予報の恋人
5) めぐり逢い
6) くぐりぬけて見れば
7) 君の好きだった歌
8) MIDNIGHT 2 CALL
9) あなたが泣くことはない
10) Far Away
11) 201号
12) 花は咲いたか
13) 明け方の君
14) パラシュートの部屋で
15) UNI-VERSE
16) C-46
17) 同じ時代を

アンコール
18) あの鐘を鳴らすのはあなた
19) はじまりはいつも雨
20) 恋人はワイン色

HI3H0102.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
