Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新緑の季節
2008年05月05日 (月) | 編集 |
気が付くと、世の中ゴールデンウィークもそろそろ終わりなんですね。あまり祝日関係ない生活なので、もう終わりなのか…という感覚です
いつのまにかツツジが満開、新緑があざやかな季節になりました


唐突ですが…
今ハマッているお菓子があります。
私はカステラ好きなんですが、素朴な昔ながらの「鈴カステラ」も(普通はクリーム色と茶色の)好きなんです。どこかのコンビニには、ピンクの「いちご鈴カステラ」も売ってますね。
で、いま期間限定!で「宇治抹茶鈴かすてら」というのがあって、これが、普通のよりも美味しくて
しっとり感がちょうど良く、やめられなくなってます~ オススメです!

抹茶鈴かすてら

でも、この袋のイメージ写真の量ぐらい入ってればいいのに、残念なのは内容量が普通のやつより少ない…。
期間限定は、いつまでだろう…。
見つけたら、ぜひ食べてみてくださ~い!(S友などのスーパーに売ってますよ)


時に、テニスの伊達公子選手の復帰戦、感動しました!
私はテニスのことはあまりよくわからないですが、11年半のブランクなんて微塵も感じられない、パワーと勇気に溢れた素晴らしいカムバックだったと思いました。
引退前もすごかったけど、今回の方が、輝いてる…!そう感じました。
何よりも、笑顔が素敵で!
とても元気をもらいました!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
