Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ梅雨…
2008年06月01日 (日) | 編集 |
今日から6月。
早朝には近くでカッコー鳥が鳴いています。
紫陽花も色づいてきました。
雨の日が多くなり、もうすぐ梅雨ですね
湿気が多くて、じめじめしてうっとうしいので、この時期はあまり好きじゃないのですが、ここ最近、長靴(レインブーツ!)がたくさんお店に並ぶようになっていて、今までにない明るい色のものとか、晴れた日でもはけるようなデザインのものなど、いろいろあります。気になっていたんですが数日前、とうとう買ってしまいました
これで雨の日の外出も楽しくなるかも… 単純な私!

ところで6月1日は、私のまわりにお誕生日の方が多く、今日は昼間と夜と別の場所でお二人分のお祝いをしたので、一日中おめでとうケーキを食べていました!というか、お相伴にあずかりました
幸せなおなかいっぱいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三人目の6/1女のたれこです!
そのうち、もう一個ケーキを食べていただきましょう。。。
(^^)
新しいレインブーツ、今度みせてネ。
2008/06/03(Tue) 01:00 | URL  | たれこ #-[ 編集]
それなら
ぜひ雨の日にお茶しなくちゃ!v-464
もう昨日(一昨日?)梅雨入りしちゃったみたいだね。レインブーツ大活躍です。
また連絡するね~!
2008/06/04(Wed) 00:08 | URL  | nonchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
