Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
…明日から開幕さ…
2008年09月21日 (日) | 編集 |
そうでも思わないと、立ち直れませんよ…
ああ~もう~なんてこと~
このところ、テレビのスポーツニュースはシャットアウト、新聞のスポーツ欄には目もくれず…いや、横目で見てるか、の日々が続いています。
「それには触れないで~」という気持ちと、「誰かなんとかして~!」と叫びたいのが、ごちゃ混ぜ状態。でも、我慢できず、やっぱり書いてしまいました~
イチロー選手のメジャー8年連続200本安打も、すごくうれしくてなんか書きたかったんだけど、野球の話題出すと、日本のプロ野球も触れないわけにはいかなくなるし、我慢してたのに…
目の覚めるような開幕ダッシュも、いっぱいあった貯金も、13とかあったはずのゲーム差も…全て忘れて、タイガースは明日から開幕なのです



あ~でも…やっぱり、なんとかして~

気分を変えて、録画した篤姫でも、見ます…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふうー
や・やっと勝ちましたね・・・

昨日は私も、篤姫みて気を紛らせてました(笑)
ホント、連敗なんか何も感じなかった頃の体には
もう戻れないのだなあとため息。
明日は甲子園、がんばって行って来ます。
2008/09/22(Mon) 23:16 | URL  | hanna #GbD7a5Kc[ 編集]
ヒヤヒヤ
hannaさま
うんうん、ほんと…冷や汗ものでした。
今日はこっちは秋晴れです。この空みたいにスカ~ッと勝ってほしいですね。
甲子園、よろしく応援たのみます~!
2008/09/23(Tue) 09:40 | URL  | nonchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
