Pianist♪朝原 望のブログです。 ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり少しずつ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつのまにか秋…
2008年09月30日 (火) | 編集 |
お彼岸もすぎて、急に寒くなってきましたね。
秋雨が続いて、また台風もきています。体調には皆さんも気をつけてくださいね!
ついこの間までクーラーをつけていたのに、もう長袖一枚じゃ寒いです。でも、暖房の支度を…と考える前に、着るもので調節したりして、なるべくエコな生活をしたいものです。

涼しくなってくると眠くなるのは、私だけかな…?
「春眠暁をおぼえず」とは言うけど、私は秋も眠くなるなあ。だからといって、夏や冬に眠れないわけでは決してないんですが(もともとどこでもすぐ眠れちゃう人なので。特に乗物に乗ると…(笑))、なんというか、春や秋って気持ち良~く深~く寝られるような気がします。

9月はあまり更新できなかったから、10月からまたがんばろう。
食欲の秋だし、いっぱい食べて!(って、食欲はいつもあるか!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
